OMOBURO

22歳社会人一年目の俺が頑張るブログ

【ポケモンマスターズ】人気はでるか

こんにちは

最近ポケモンマスターズというスマホのアプリが

配信されたのでプレイした感想をお伝えます

 

 

どんなゲーム?


 

ゲームの基本的な遊びかたは、ポケモンを使って、ストーリーをすすめ、バトルをして、仲間を増やすというシンプルなもの。もちろん、育成要素や、トレーナーにフィーチャーしたサブストーリーなども存在する。さらに、ほかのプレイヤーと協力したマルチプレイの遊びも!!!

 

 

良いところ


 

・登場するトレーナーは「タケシ」「カスミ」などアニメ初期キャラクターから最近の四天王までの幅広さ。

 

・スタミナ制限なし遊びまくり

 

・ちゃんとタイプの相性などあり、ポケモンらしさがある

 

・絵がきれい、お姉さん達が可愛い

 

 

やった感想


 

最初はポケモンの新しいゲームということでとてもハマりました

まだ友達との通信など出来ないので今後のアップデートにきたいですね

 

 

f:id:omossan:20190831014453p:plain