OMOBURO

22歳社会人一年目の俺が頑張るブログ

【エビオス錠】毎日飲み続けて2,3年。実際の効果について

今回の記事はエビオス錠について

<メリットとデメリット、飲み続けて変化があったこと>

 

 

エビオス

 

エビオス錠とは


ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸のはたらきを活発にするとともに栄養補給もできるお薬

ビール酵母というのは、ビールを作るときに発酵させるために入れる酵母であり栄養豊富。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つまり

栄養補給として非常にすぐれているお薬(サプリメント感覚)

 

<効能>

食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べすぎ、飲みすぎ、胸やけ、もたれ(胃もたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給、栄養障害

 

 

 

エビオス錠を飲むメリット


  1.  おなかの調子がよくなる
  2. 腹痛が少なくなる
  3. 男性機能の強化

 

私がエビオスを飲んでよいと感じたのはこの三点です。

 

胃腸がとても弱くおなかが痛くなることが多かったのが

エビオス錠を最初に買った理由です。

 

実際飲んでからお通じがよくなり、腹痛になることが

大幅に減った気がします。

胃腸には確実に効果がありました。

 

次に男性機能についてです。

エビオス錠亜鉛やセレンなどの男性機能に効果がある

成分が含まれています。

実際に飲んでから元気になりました!!!

 

 

エビオス錠のデメリット


  1. 1日30粒飲むこと
  2. すぐに効果が感じられないこと 
  3. 味が苦手な人もいる

 

エビオスの説明には1日3回 一回当たり10粒を服用と記載してあります。

なかなか厳しいですよね

それに味もビール風味なため苦手な人もいるのではないでしょうか

 

また飲み始めは効果を感じることが少ないと思います

エビオス錠は即効性がないです

1か月ぐらいしてようやく改善してきたと思うレベルです

 

エビオス錠を飲んで変わったこと


 私は飲んでから腹痛も少なくなり、便秘にもなりません

サプリ感覚で飲んでいたら簡単に続けることができました。

 

実際劇的な変化などはないです。

ただ飲み続けたらちょっとずつ胃腸の調子がよくなることは確かです。

 

胃腸が悪い方や健康に気を使われている方は

ぜひ続けてみてください

 

 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠