OMOBURO

22歳社会人一年目の俺が頑張るブログ

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」見た感想!!

 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」

ãæ ç» ãã©ã¯ã¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

劇場公開日 2019年8月2日

 

本日はこちらの映画を見てきました。

私はドラゴンクエストのゲームも数回程度しかやったことがなく

ドラクエ知識もないので、その辺をご了承ください。

 

今回のドラクエの映画は、いま流行りの3Dアニメーションですね!!

映像の綺麗さは抜群でした。

また戦闘シーンの迫力もあり映画ならではの臨場感が楽しめました。

 

 

<見て良かった点、楽しかった点>

映像が綺麗で現代の技術の進歩を感じる!!

ドラクエ好きにはたまらないと思う音楽とキャラ達!

  →特にビアンカとフローラがとてつもなく綺麗ビアンカ派)

・最終的に予想外の展開で逆に面白いと思った。

 

 

<こうであればもっとよかった点>

・賛否両論の最終戦(ぶっ倒して勝利のほうがスッキリ)

・省略している点が多く、展開が早かった

・ヘンリー王子が空気になっていたw

 

 

賛否両論ある映画ですが、面白いシーンやハラハラするシーンもあり見て良かったです。

ドラクエ好きなら見てみるのもいいと思います!!