OMOBURO

22歳社会人一年目の俺が頑張るブログ

映画「ライオンキング」のレビュー

映画「ライオンキング」

ãã©ã¤ãªã³ã­ã³ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

劇場公開日 2019年8月9日

ディズニーの最新作!!ライオンキングを3D IMAXで見てきました。

 

迫力あり!親子愛あり!自然の美しさあり!!

見ごたえ抜群の映画でした。

 

見終わった後の感想は「めっちゃリアル!!!」

ライオンをはじめとした動物の動きが忠実に再現されていました。

動物ドキュメンタリーの映画を見に見に行った気分ww

 

私が見たのは字幕でした。

字幕文字が黄色だったのでライオンカラーを採用したのか。。

 

字幕映画共通ですが、難しい漢字がでてくる機会があったのでお子様には

吹き替えがよいかも!!!

 

 

<映画を見て良かった>

・とにかくCGがきれい!!映像技術の進歩が目に見えてわかる

・シンバの幼少期が可愛すぎる。子猫のよう

・おもしろいシーンも多くあり、笑える

 

 

総合的にみて絶対に一回は見ても損のない映画です。

ライオンキングを見る価値は十分あると思います!!

ぜひ公開期間中にみてほしい作品です!