OMOBURO

22歳社会人一年目の俺が頑張るブログ

こんにちは、おもっさんです。投稿二日目です。

自己紹介をまだしてなかったので今日の投稿は自己紹介をします!

 

名前:おもっさん

これは自分の名前からもってきました。。。あんまり気に入ってないからもしかしたら変えるかもw

 

年齢:(22)

社会人一年目の22歳です!ついこの前まで大学生でした。。社会人いやだ。。

やめたいw

 

学歴:大卒

この前大学を無事に卒業でき、順調に人生を歩んでおります。

ちなみに大学の詳細はいえませぬw

 

 

お仕事:IT関係

大学時代から情報系の分野をかじっていたことと「プログラミングのお仕事かっこいい。」と思われたいからこの業界に決めましたw

正直大丈夫か不安でしたが、今のところ研修はすごく楽しいです!!…いまのところね

 

 

趣味:岩盤浴、ゲーム、ダーツ、サプリ、美容、断捨離…

 

この辺の趣味は今後記事に書いていきたいと思います。

 

 

以上が私の自己紹介でした。

これからも投稿続けて頑張ります。